オフ会TOPページに戻る

第111回
2010/5/22(土)「魚民八幡駅店」19:00~
幹事 許斐
参加者 (7人) 右より 代理様、まとりちゃん、時折君、masamic君、徹ちゃん、アルファーさん、許斐
気候 どしゃぶり

代理様、本日のオフ会の為に中国より緊急帰国。まとりちゃんはすっかりママぶりが板についたようで、港祭で自衛艦に乗って異様にはしゃぐ息子に、早くも艦隊アカデミー入学のための教育を始めたとか。
masamic君も遠方熊本からワープ9で急行。転送装置があればホンマ楽やのに。時折君がプラモ抱えていないのが変だと思ったら、今夜は八幡駅。ヨドバシは無いのよ。
北九エリアのチャコティーこと徹ちゃんと、あい寿司オフ以来の久々参加、アルファーさん。実は拙者初顔合わせだったにもかかわらず、自己紹介も無しに普通に喋っておりました。これだからトレッキー同士は…
今回の面子はこんなところだったので、穏やかにスタトレ話しに花を咲かせながらもついつい弾む話に飲み過ぎました。本日は欠席の北九エリアの宴会ボーグクイーン、トメ姉さんがこれに加わるとエライこっちゃ。
怪しすぎるぜ徹ちゃん!アタッシュケースの中にSTフィギュアがズラーリ!職質されたら連れてかれちゃうよ!でもせっかくのコレクション、こういう場じゃ無いと披露出来ないからね。なんだか今夜ははじけそうな予感。
異様にそっくりな12インチピカード。
異様にそっくりな12インチウォーフ。
異様に…異様だ。誰だ?(どのサイズでも似て無いディアナ)
プレゼント抽選会も久々に盛大に行われました。恒例まとりちゃんのSF本に、目玉は代理様の中国土産、中国語版スタートレックDVD。マイクロマシーンは拙者の出品。みなさんありがとうございました。ご希望の品をゲットされたメンバーさん、おめでとう!
魚民恒例の刺身のDS9盛り。
空揚げもなんだか他所の星の食べ物っぽい…
こっちは特に…
あー、もう覚えて無いな…
なんだか久々の大人数ではしゃいでついつい頼みまくって、腹一杯で苦しかったっす!

そんなところで来月もヨロシク!

▲このページの一番上へ