戻る
オフ会(第11回)・2002/01/13

●今回参加者はみのら〜さん、まとりさん、発生さん、巻さん、stingoさん、Maddyさん、えいじこさん、時折さん、chu3さんでした。
●曇ってはいましたが、なんとか降らず。ただ気温がちょい高めでした。

※参加者達。巻さん以外は写真の掲載許可をいただいています。
画像をクリックすると、拡大表示されるものがあります。

・

左手前からまとりさん、発生さん、Maddyさん、みのらーさん。
・
左奥から、みのらーさん、時折さん、chu3さん、stingoさん、巻さん。

★ウメカズは、風邪が治りきらないまま来たのでちょっとボーっとなってました(^_^;
当初「他の団体予約の人数がかなり増えたため 2階お座敷に」と言われてたのですが、行ってみると 1階のテーブル席。ラッキー!と思ってると 2階が異様に騒がしくなり…なるほど、騒がしい席をよけてくれたわけですね。
★参加掲示板に書き込みのなかった chu3さんも参加。びっくりしましたよー参加できるかどうか微妙なときは一応書き込みを…(^_^;来てくれるのはありがたいですけど(^_^)
Maddyさんも参加、最大人数 10人に!8人で予約してたので、ちょい広めの席へ移動。店の入り口開けてるので寒い(-_-)
・
コンピュータヴォイスの磯辺万沙子さんのサイン!
「コンピューター」って(笑)

・
遅れてきた男・ミスターえいじこ。
★写真は撮ってませんが、まとりさん「レッドドワーフ」第8シーズンのスクリプトも掲載した本を持参。写真も満載でなかなかの読みごたえでした。(STネタじゃないけど可(笑))
★声優に関する意見も…発生さんはまだまだベシア声に慣れにくい、と(^_^;)
僕はもう全然あの声でなじんでるんですけどねー、気にするか気にしないかの個人差大きすぎ?

・
食べられていくおいしい料理たち。
★千葉のじろやすさんから亜空間通信!
「好きなゲストキャラは?」という質問を承りました。
この質問でみんなあれこれと考え出し(笑)「あのキャラが好き…あぁやっぱりこっちのキャラにしといて」と修正がいろいろと飛び出す(笑)
いとこのゲイラと答えはしたものの…「アリス」って書いとけばよかったかな(?)


★お会計の時店員の方に「知ってますよ」と言われ、何で知ってるんだろうと思ってると…
「一般の人が『在。』をどう書いてるか検索してて、このオフ HPを見つけた。毎月予約を入れてもらってるので、名前は覚えてた」らしい…。いやーん照れ臭いなぁヾ(〃^∇^)ノ
これからも毎月利用させていただきますので(僕がいなくなった後もオフ会させます(爆))、よろしくお願いします!
◎今回は最大人数 9人の参加、ありがとうございました!

みなさん、お疲れさまでした!