戻る
オフ会(第10回)・2001/12/12

●今回参加者はみのら〜さん、まとりさん、発生さん、巻さん、stingoさん、えいじこさん、時折さんでした。
●通常オフ初参加はstingoさん。はるばる山口からお越し下さいました。
●曇りました、少し降りました(笑)

※参加者達。巻さん以外は写真の掲載許可をいただいています。
画像をクリックすると、拡大表示されるものがあります。

・

左手前からみのらーさん、えいじこさん、発生さん、巻さん。
右奥から時折さん、まとりさん、stingoさん。
・
発生さん撮影。

●まとりさんはカナダに行ってたそうで、そこでDS9とVOYの最終回再放送を観てしまったそうで(^_^;
そこからVOY最終回には「700年後の目撃者」がふさわしいかどうかの議論に(笑)
みのらーさんは「帰れたかどうかはっきりさせて欲しいから、あれが最終回ではいやだ」
さらに「最終回は最初の5分で地球について、残り時間は全部その後のクルーがいい」と。なるほどー(笑)
・

巻さん持参、携帯用艦隊ひみつ道具。
・
医療キット。
光るうえにライターにも(笑)

●今回の艦隊士官の方々
・

TNGコミュニケータ持参のえいじこさん。
僕も持ってくればよかった(^_^)
・
EMH女性版。何かをスキャンしてます
・

アーチャーの部下。

・

巻いて巻いて、
・
巻さんが食べます
★今回は「在 忘年会コース」(割引で2,500円)+フリードリンク(1,500円)でいってみました。
・
パンプキン・フォンデュ
・
大根のステーキ風
・
ココナッツ団子。甘くてやわらか〜
それにしても、コースだと最後の方食べきれなかった、もったいない…話ばっかりしてるからだろうか(^_^;


●こんな素晴らしいものをいただきました〜m(_ _)m左2つはまとりさんから、ワッペンは時折さんから。
・
可変種のビン詰め
ではなく、メイプルシロップ
・
ネスレのチョコ(甘い)
・
かなりよかデキですたい

★今月のTOP画像について、みのらーさんよりありがたい御意見をいただきました。
「ウメカズさん、今月のTOP絵、かわいくない!」
キャラ勝負ってことで(?)
それよりも、TOP絵の原画を持って帰ろうとしないように(爆)

★宴会コースは時間制、2時間で終了。その後、博多駅内のミスド横の喫茶店で二次会。僕は論理攻めするのでヴァルカン人だそうです(爆)そうかなー?( ^ー^)stingoさんはクリンゴンφ(.. )
◎今回は7人の参加、ありがとうございました!
次回は年明け、水曜日に開催できるかどうか微妙ですがなんとかやりたいもんですね〜
みなさん、お疲れさまでした!