戻る
オフ会(第8回)・2001/10/24

●今回参加者はみのら〜さん、まとりさん、発生さん、SFさん、鉄火巻さん、時折祐司さん、えいじこさん、Maddyさんでした♪
●今回も晴れましたよ、うんうん (^_-)-☆

※参加者達。鉄火巻さん、SFさん以外は写真の掲載許可をいただいています。
画像をクリックすると、拡大表示されるものがあります。

1
発生さん撮影
2
左手前からMaddyさん、発生さん、まとりさん
右奥からえいじこさん、SFさん、時折さん、鉄火巻さん。

★なぜか今日はお座敷でした、前もって言って下さいよー(笑)>「在」
★風邪病み上がりの発生さん、お誕生日を迎えられたそうで♪おめでとうございます〜!
3
店員のお姉さんがネギレタスチャーハンを…
でもウメカズはこれに気付かず食べそこねた(下に続く)

4
時折さん、優雅に飲む
5
Maddyさん、まとりさんが持ってきた
"COMMUNICATOR"誌を読み中〜

★ENT のオープニングムービーを再生中、この船はなんだ?でもめまくり(笑) フォトショップエレメンツで思いっきり画像調整、暗い部分をはっきりみえるようにしても「エンタープライズNX-01」とはなんかスタイルが違うし…?
そのあとチャットで聞いた話では「フェニックスからいきなりエンタープライズでは変なので、その間の船でしょう」とのこと。なるほどね〜(笑)
6
店員さん、「ネバネバ鉄板焼き」を持ってくる。
これがうまいんだわ、山芋+納豆入ってます
7
ロムのメイクアップシーン。つい撮っちゃった(笑)

★遅れてみのら〜さん到着。掲示板に参加表明書いてなかったので、ちょっとびっくりでした(笑) 家に帰って掲示板見たら19時前に書き込んでるし(笑)何はともあれ、来て下さって嬉しいですね〜♪

8
これからの時期必須?ピカード艦長仕様のジャケット。
(内側には艦隊のマークがプリントされてる)

★ENT画像見てるうちに、制服の話に。作業服を加工して作りますか?(笑)時折さんは、ワッペンを発注したとのこと。さてうまくでき上がってくるでしょうか、楽しみですね〜( ^_^)

★VOYの話は…例によって、例によります(爆)Maddyさんに、ちょっとしたものを頂きました(?)

★鉄火巻さんにも、ちょっとしたものを貸していただきました(謎)

と、そうこうしてるうちに「ネギレタスチャーハン」が手付かずで全部食べられたことを知り、もう一皿注文!
9
ワーイヾ(〃^∇^)ノ
取り分け途中の写真ですが(^_^;)
10
おいしそうに食べる時折さんと鉄火巻さん。

★オフ会中、謎の電話が…なんと、某チャット常連のじろやすさん!いやー、まさかの電話遠距離参加でした〜♪来月も参加して下さいね〜(笑)

★DS9 ももうすぐ始まるということで、予告編をいくつか再生。鉄火巻さんはいよいよDS9 派に…(?)


◎今回はこれまでで最大の 9人の参加者、大盛況でした〜!次回は問いあわせて、FC流してもらえるようにしようかな?

みなさん、お疲れさまでした!