戻る
オフ会(第7回)・2001/9/19

●今回参加者はみのら〜さん、まとりさん、発生さん、SFさん、鉄火巻さん、時折祐司さんでした♪
●もちろん(?)晴れましたよ〜
●鉄火巻さんは今回もはるばる長崎からお越し下さいました、どもですm(_ _)m

※参加者達。鉄火巻さん、SFさん以外は写真の掲載許可をいただいています。
画像をクリックすると、拡大表示されるものがあります。

1
左からみのら〜さん、鉄火巻さん、
発生さん、時折さん、まとりさん、SFさん。
2
みのら〜さん撮影

★発生さん、アメリカの友人に送ってもらったポロシャツ…なんとボーグのシンボル入り!
同化されたそうです(笑)
★みのら〜さんはついにスカパー加入!
さらに、携帯も新調してて、うちの携帯待ち受け画像のプレビュー画像(gifのやつ)をダウンロード可能とか!
画面もキレイで、ちょっとうらやましか〜
3
まとりさんが手に持ってるものは…

4
時折さん持参「エンタープライズD 円盤部」
5
と、ノヴァ級宇宙艦の模型(塗装前)

6
鉄火巻さん、さっそく二隻の撮影開始(?)
7
フェイザー発射、防御シールドアップ!
高性能模型ですねー

★iBookも持ってきてたわけですが、ENTの新画像以外には特に新情報もなく(^_^;)
鉄火巻さんと発生さんに、150万記念画像や掲示板アイコン画像を使って簡単なフォトショップ講座(笑)

8
今月のニー料理?大根タワーです…名前なんだったっけ(笑)
結構おいしかったです〜

★VOYの話は…まぁいつもの内容評論で(爆)
いっつもVOY話がメインみたいな所ありますねー、このオフ会(^_^;;
ただ、この日のCSVOY は"Lifeline"だったので、「楽しみ〜」という声も多数(^o^)

9
まとりさんの「北九州博覧会」みやげ。
10
おいしそうに食べる鉄火巻さん。
★鉄火巻さんのおみやげ「文明堂のカステラ巻」も(写真忘れた〜)。
ただ、これ出したときに店の人が飛んできて「持ち込みはちょっと…」と言われた。
こないだのモナカは良かったのになぁー。見つからなかっただけ?(笑)

鉄火巻さんに、STマガジンのバックナンバーも頂きました。本当にありがとうございますですm(_ _)m
発生さんには、ティム・ラスのMDを頂きました〜。仕事場で聞かせていただきます〜♪

◎今回も 6人の参加者、大盛況でした〜!大阪に行くまでに、2階で FC流したいなぁー。
(今回のレポ、写真に頼っちゃった( i_i)\(^_^))
みなさん、お疲れさまでした!