戻る
オフ会(第5回)・2001/7/25

●今回参加者はみのら〜さん、まとりさんでした。なかなか都合つかないようで…
●暑い(-_-;;); 久しぶりに降らないオフでしたが…ふぃ〜

※参加者達。写真の掲載許可をいただいています。
画像をクリックすると、拡大表示されます。

1
まとりさん、みのら〜さん。
2 3
ツーショットで。首伸びてます(爆)

●新シリーズ"Enterprise"の話題で。DLしたパイロット版を含む映像を再生〜。
「TOSよりダサくないとねぇ〜」などという話も(笑)
●エンタープライズ画像も。船の大きさを比較した画像を落とすの忘れてた〜(@_@)
4
●ニーリックス特製みどりジュース(嘘)
●DS9第6以降の話題♪ UPしてない、最近やっと完成した「ウメカズ専用DS9ネタバレエピガイ」をちょっと公開。予告ムービーも合わせて紹介。やっぱりフェレンギが(以下略)
5
●まとりさんの東京みやげ「ダメダメせんべい」。猛烈に辛いでございます


●まとりさん、本国のDS9オリジナル小説を翻訳したものを持参。途中までのものですが、見事な翻訳で… (^_-)-☆
翻訳途中で、角川スニーカーからST小説が刊行されはじめて(^^;)
●みのら〜さん、仕事に戻るため途中退席。ごま団子はその後頼みましたΨ(^¬^)

◎今回は 2人の参加者、まあ基本?メンバーによるミニオフでした。たまには別の店で開催してもいいかな?

みなさん、お疲れさまでした!