戻る
オフ会(第4回)・2001/6/19

●今回参加者は発生さん、みのら〜さん、まとりさん、SFさん、えいじこさんでした〜。
●福岡は暴風雨(-_-;)。空梅雨が続いたと思ったら、よりによってオフ会の日に…。それでも、なんとか全員そろいました〜。今日は人数の都合もあり、初の一階席へ。
●初参加はえいじこさん。ST歴3年、地上波でVOY視聴されてます〜
●DS9放送再開!当然話題にのぼります(笑)以下ネタバレDS9クルーが全員ノーメイクで出る"Far beyond the Stars"や第7シーズンの野球エピ"Take Me Out to the Holosuite"早く観たいですね〜、などと…
●まとりさんは自分で小説を翻訳したノートを持参。分厚い!DS9も翻訳して下さい(笑)(違)

※参加者達。SFさんを除いて、写真の掲載許可をいただいています。
画像をクリックすると、拡大表示されます。
1 2
左からまとりさん、発生さん、SFさん、えいじこさん、みのら〜さん。

3
●iBookで、持ってきてた「キャプテンズ・チェア」を実演。ヴォイジャーを何度も自爆させる(笑)

4
●えいじこさんとウメカズ。次はもっといい服着てくるので勘弁して下さい(その前にお金(爆))

5
●SFさんのマシンガントークに、みのら〜さんは虜に(違)僕もかないません(笑)


●惑星連邦と宇宙艦隊、ベイジョーやドミニオンの組織形態についての議論、というか説明?おわかりいただけたでしょうか。
●みなさん、ティム・ラスのスキンヘッドを御存じなかった…画像もってくればよかった(笑)

◎今回は 5人の参加者によりかなりの盛り上がりとなりました。関西に相対するかのように、女性が増えないですね(だからどうこう言うわけではないですが(笑))

みなさん、お疲れさまでした!